アクセスカウンタ

B4日記

プロフィール

ブログ名
B4日記
ブログ紹介
B4で山を走るのが何よりも好きです!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブローオフバルブ
プシュ−ン!パシュ−ン!と元気の良い音が魅力ですが、セッティングが難しい〜!緩過ぎるとエンスト・・締め過ぎるとまたエンスト・・・。エアフロとの相性が悪すぎです。しかし、やっと最近ちょうど良いところを探し当てました。ブーストが 0.2以下ならバックタービンの音、それ以上なら大気開放音 が出てます。ハイブーストでも抜けは無くエンストも無くなりました。ふ〜う!これで一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 01:25
SLCエンブレム
倭デザインさんよりエンブレム到着! SLCメンバーに出会ってもこれで捕獲されやすくなったかも。フロントにもSLCステッカー貼ってあるのでロックオンして捕獲してくださいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 01:12
DSCF0122
とうとう赤キャリつけてしまった・・・。 プロμのHC+も前後入れてしまった・・・。 散財魂に火がついてしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 00:30
PA0_0001
携帯を見てたら出てきました。今は亡き愛車です・・・ あまりにも短い付き合いだったのでMy車歴には紹介できませんね〜 その分、今のB4を大事に乗らんといかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 01:05
もうすぐ楽しい季節です!
雪も一段落みたいで、早く山にて走りたいです〜! MYレガも燃調が冬仕様になっているのでセッティングのし直しにあたまがいたいです・・・。 今年も不景気風が吹き荒れている私の周りですが、こつこつと車弄りをしようかなと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 19:01

月別リンク

B4日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる